※ メンバーの整列順につきまして、特に決まりはありませんので、予め御了承下さい。

1    2    3    4    5    6

Page.2

生協の白石さん        リングマスター
元祖廃人!

人に優しく

自分以上にギルメンの事を考える

でも天然で

あんなことを・・・

(画像はサイキ)

ニックネーム:ウワサのV

SATORU              ビルポスター
「礼に始まり礼に終わる」

というぐらい礼儀正しく真面目な方。

狩りも黙々とこなす。

オトナトークには口を出さない!

・・・ようで

実はコッショリ聞いているw

最近愛人を連れては、狩りに勤しんでます

ニックネーム:エース

姫ちゃ              リングマスター  
誤字・誤爆がとても目立ち

なかなか、天然系のキャラでもあります。

セイントでのシャウトが見ものです。

狩り中は、ものすごい集中力で

やる時ゎやりますよ!

しかし、そのままPC前で寝るのが得意。

ニックネーム:忍me

れーちゃん               ブレード
セイブの元気印!

姫ちゃとは仲が良く一緒に狩りをする姿も。

特技は・・・遊泳・・・

寄生状態で寝放置する事も多々・・・

ニックネーム:ボード遊泳

ばぁ                 ビルポスター
ギルドチャットの盛り上げ役。

彼女は常に「恥じらい」という概念が無く

チャットはいつも伏字直球勝負!

普段は狩りという狩りはせずに

チャットで徘徊しながらの

G狩りが好きらしい。

_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボー

ニックネーム:○×△☆

小者                     ナイト
まぁ・・・なんと言うか

オヤジギャク&セクハラギャグが絶妙ですb

いつも怯えながらのINで

電気を消しながらフリフしたり・・・と

色々と苦労しているご様子。

ニックネーム:実は大物!

 

1       3    4    5    6

 

 

inserted by FC2 system