H22/2/26

 こんなの聞いた事もなければ見たこともないっ

 【3キャラ同時M転生】の瞬間!動画でお見せしたかったデス

 左から順次に片手・片足を上げてのポーズでした!

 THAVASA一家[全職M以上]決定の瞬間☆

 

 H22/3/15

 ゆっくりやるとか何とか言って、結局普通にH目指しました

 でも、振り返れば他のキャラと同じ様に

 『半年』かかりました!

 さらば、まんまちゃん、放置キャラ決定!残念!

 

 H22/3/6

 男女全職制覇の夢を馳せて

 ちゅーさん【14キャラ目】の快挙を達成

 @4キャラだそうですが、コツコツ頑張ってください!応援します!

 

 H22/2/21

 「リングのことならVさんに聞け!」のVさがな〜んと

 3キャラHリングとゆ〜快挙

 圧巻であります・・・次の目標はいかにっ!?

 

 H21/12/20

 2日間に渡る空海さんと合同の「忘年会」第2日目

 セイブでのギル戦も非常に久しぶりでした

 空海さんの方も応援に来てもらい、楽しいひと時を過ごせたと思います

 来年もギル戦出来る様ガンバリマス!

 

 H21/12/19

 2日間に渡る空海さんと合同の「忘年会」第1日目

 Nダンジョン攻略

 初の試みでしたが空海さんは手馴れたもので、心強く

 最終的にはセイブで3名が参加

 残念ながらN武器は出ませんでしたが

 いつかセイブだけでこれる日を夢見てます 

 

 H21/11/7

 2週連続による週末『クロックツアー』終了しましたっ

 新たな特別ゲスト加え、総勢10名の大人数で挑みました

 討伐途中に、参加出来なかった人や、死者が続出でしたが

 何とか倒せ、ちょっぴりレアなアクセが出ました! 

 

 H21/10/31

 久しぶりの『クロックツアー』しかも2部構成です

 特別ゲストを迎えた討伐隊は、総勢7名

 久しぶりの大人数でのクロックは楽しく、ドロップは実に11個

 その後はアリーナで大はしゃぎ! 

 

 H21/10/16

 前代未聞の『ダブルHERO』誕生

 もはや残る職業は3職となりました・・・・彼女なら・・・

 彼女ならきっとやるハズです!

 目指せ゚・:*。+.【コンプリート】゚・:*。+. 

 

 H21/10/14

 アップデート目前にして、Mナイトが誕生

 釣るのはヘタクソですが、スネカは自信アリ!

 色々と計画もあるので、Hまでは長〜くなりそうです!?

 

 H21/9/23

 大規模な『ギルド合同イベント』

 実に、参加ギルド5:総勢32名での【センディル戦】

 リザ有りでの戦は新鮮で、いままでにない壮大な土地で縦横無尽に動き

 お互い初めての仲間と敵が入り乱れて、とても面白かったデス!

 第二段イベントにも期待が持てます

 

 H21/8/23

 怒涛の速さでHブレの誕生!

 BlueDream空最さん方々がご参列してくれました

 ↓の記事を見ればわかりますが、ものの数ヶ月でH転生です・・・

 次はリングでの転生を目指してますが

 ら、来月でしょうか・・・

 

 H21/8/7

 ネコエレのH転生

 永遠の恋人と一緒に火山へっ!

 次の転生はダレに・・・・!?

 

 H21/6/15

 ギルド合同イベントの2日目 【紅白戦】

 SAVEやBlueDream空海さん、ψGod★Forskenψさん他ゲスト数名を向かえ

 サブがメインでの紅白戦を行いました

 普段から行ってるH/M相手の緊迫した戦いから、一歩引いた形となり

 ギル戦の楽しさが伝わったかなと、思います

 最後まで居れなかった方もいますが、又の機会に是非もう一度やりたいですね

 

 H21/6/14

 ギルド合同イベントの1日目 【放浪パンダ戦】

 当日説明のエフェOFF&人名表示OFFとゆ〜斬新な戦い

 おまけに全員がパンダ(!!)さらにギルマスがランダム・・・

 精錬無しの覚醒有の組合せが絶妙でした!

 

 H21/6/1

 またも・・・御転生です!しかもダブルッ

 喜びもダブルでしょうが、道のりもダブル(?)

 今回は、リングとブレ・・・いったいドコまで進むの・・・か!?

 次は、ダブルH転生を見せてください!

 

 H21/5/27

 セイブの鬼人、白石さんがH転生

 他に類を見ない猛烈なスピードでレベルを上げ

 メッセンジャーを開いて、レベルを確認するのが毎日怖かったです

 次回もリングマスター!マスターオブマスターを目指してください!

 

 H21/4/9

 未経験のまゅたんの願望を叶えるベク、言ってまいりましたイブル

 今回はセイブのみでの潜り込み、2週致しました

 残念ながら伝説は出ませんでしたが、ミンナ強かったです!

 

 H21/4/3

 イブル&クロック討伐ツアー

 空海さんとご一緒に遊びました

 

 H21/2/15

 ねこエレがM転生

 実は・・・布石だったり・・・!

 

 H21/1/31

 なんと今回の転生・・・ルナさんのサブ・・・

 ビックリのダブル転生が実現! エレとジェスとゆ〜快挙!

 ミンナ負けずにがんばろう〜!

 

 H21/1/12

 史上最弱のHEROがここに誕生・・・

 ますますの活躍を期待したいトコですが、どうやら露店キャラになりそうです

 見かけたら、ナニか買ってあげて下さい。

 

 H21/1/11

 今や、セイブのアイドル的存在の、初心者である「ゆるすけ」さんが

 なんと1ヶ月と1日で、 見事にジェスターに転職なされました!

 やる気満々ですが、勉強第一でガンバッテ下さい!

 もはやサブキャラ育成も始めて、もう皆さんを追い越す勢いデス。

 

 H20/12/22

 忘年会!前回同様に空海さんと一緒に「赤ドラ討伐」致しました。

 前回よりも、みんなのレベルもググンとあがって【3連荘】しました!

 手馴れたお方もいれば、やはり死んでしまう面々も・・・

 クロックと違い、ギルドの境もなく、いつでもミンナでワイワイできるのがイイとこ。

 3連荘は大変だったけど、楽しかったですネ!

 

 H20/11/27

 今回もまた、合同イベント的なもので

 ドキドキワクワクの「トレジャーハンティング大会」

 マドリガル各地に散らばった露店より、クエ品を購入し

 後告知によるポイント算定により順位を決めるという、斬新なお遊び

 サプライズイベントとして、マドリガルに関するクイズ大会もっ!

 

 H20/11/24

 雨イベントも落ち着いた所で、みんなでパーティープレイを楽しもうと 

 イブル討伐へ繰り出しました〜 

 レベル74までの参加でしたので、キャラ選択に悩みましたが、御覧の通り

 なかなか優秀なメンバーで立ち向かいました!

 合計4回挑戦しまして、最後になんと「伝説」が出ました〜

 初心を思い出し、とっても楽しかったですネ

 

 H20/11/23

 先日の、マスター転生の興奮も冷め遣らぬまま 

 やってくれました、セイブのマスター 

 とうとうヒーロー転生!中身は以前から【H】でしたが・・・とうとう本物にっ!

 ルナ・タバサ【H】 セイブ初でございます

 いったい次は、何を目指すのか!何を見せてくれるのか!

 今後も目が離せません!

 

 H20/11/9

 †SAVE・THE・QUEEN†における第三番目の勇者ここに誕生! 

 ご存知、ガンバリ屋さんで酒好きの ま☆ぁ☆み さん〜

 転生すると一時的に弱くなりますが、彼女なら大丈夫・・・

 いかなる困難も乗り越えて〜待ってますのは輝く 【M】

 突き進めぇ!

 

 H20/10/18・19

 †SAVE・THE・QUEEN† + AngelKiss + Cherry☆Blossoms 

 の3ギルドでの期間限定合同ギルドを設立

 普段まとまった人数が集まらない社会人ギルドですが

 3ギルドの終結により、大規模な戦を楽しもうという企画。

 お相手ギルドも、単体ギルドでは挑めない強豪揃い!

 合宿みたいで、ワイワイした雰囲気で

 とっても楽しかったですね。また是非、ご一緒に遊びたいものです。

 

 H20/10/14

 AngelKissさんのギル戦に、急遽お供させていただきましたぁ。

 イベントであがったレベルを堪能すべく、強豪ギルドさんに挑みます!

 が・・・結果は散々たるもの・

 しかし、良い勉強にもなり、実際は楽しかったでした。

 AngelKissさんギルドの雰囲気も、とても落ち着き身のある会話で

 セイブとは、また一味違った「良き社会人ギルド」だと思います。 

 

 H20/10/10

 BlueDream空海さんと共に『レッドメテオニカ』を討伐に!

 現在のフリフで一番強いモンスですが、 本当に強かったですね。

 時間にして約1時間程で討伐は完了!

 しかし、この人数とマスター・ヒーロー混合でも、バタバタと死人が続出。

 初陣の私は、合計13回も倒されました。

 いつの日か、前衛で戦いたいものですね。

 

 H20/8/9

 今回は、何と、紅白戦!

 セイブをはじめ、Cherry☆Blossoms・AngelKissさん、3ギルドが集まりました

 普段仲間だった人達、元から敵、あるいはライバル

 入り乱れてのギルド戦

 とても新鮮で、お互いのギルドコミュニケーションもとれて

 すんごく楽しかったデス

 参加できなかった人達もいますが、今度またやりたいですネ♪

 

 H20/7/28

 下記の同日、祝賀会終了に伴い、なかなかのメンバー様が集まりましたので

 フラリス、ドリトマ付近上空の「浮き島」にて記念撮影♪

 夜遅くまでお付き合い頂き、感謝です。

 とても楽しかったですネ!

 

 H20/7/28

 †SAVE・NYA・QUEEN†創設者であらせられます、ギルドマスター様の

 リアル転生祝賀会

 綿密な計画を立てたものの、当のご本人が大暴走!

 なにはともあれ、おめでと〜ございます!

 

 H20/7/3

 前回参加できなかった「まゅ」さんのために、†SAVE・NYA・QUEEN・SR†

 を結成!初のクロックにも動じないで、見事な補助リングを披露。

 今回のドロップ品には、なんとレアも含まれておりました。

 7人の勇者の前にサスガのクロックも15分程度で撃沈。

 

 H20/7/1

 ようやく、M転生です〜、が、まだまだ、頑張ります!

 突き進め〜、ヘッポコネコ!

 

 H20/6/27

 記念すべき、我らがギルドマスター『ルナ・タバサ』様の御転生〜

 ↑画像は、あえて転生前のもの

 現在では、しっかりと、名前の右に【M】マークが輝いております

 様々な試練を乗り越え、新たなる旅立ちへ!

 

 H20/4/11

 †SAVE・NYA・QUEEN†ギルド結成して、再度クロックへ挑戦!

 ルナさんの忙しい最中にワガママ言って、ブレ3人での猛攻に

 18分で撃沈とゆ〜快挙!

 今回はちゃんとギフト劇を支度したので、なんとドロップが8個もでましたぁ

 与ダメがスゴイ ↑ ですねっ

 劇維持&場所取り等々、関係者のみなさまに感謝!

 

 H20/1/25

 †SAVE・THE・NYANKO†ギルド結成して、クロック行きました!

 総勢7+1人での討伐は、ものの20分たらずで終了〜

 ギフ劇が無く、フォーチューンでのドロップはショボイものに・・・

 しかしながら、みんなで集まって一つの事を成し遂げるとゆ〜のは

 非常に楽しく、ウレシイものです。

inserted by FC2 system