vs HANGED†CROSS

2009.5.18

 とあるルートで 【 ● 桜 華 ● 】ギルドさんとギル戦!
 3ヶ月ぶりの戦です、すっかり錆付いたビルポで参戦しました。
 ナチュラルな強さを見せ付ける桜華さん達ですが
 セイブの皆と、応援の方々の協力で頑張りましたー。
 5:10で、負けちゃいましたが、とても楽しい時間を過ごせたと思います。
 今後の課題としては、やはりマスターの状況判断でしょう〜・・・。

 

vs HANGED†CROSS

2009.2.21

 再び 【 HANGED†CROSS 】ギルドさんとギル戦!
 相変わらずの苦戦!
 職種のバランスが良く、これといった弱点もなく、付け入る隙がナイです
 セイブの皆も、苦労しましたが、個々に頑張っていたと思います。
 今回も負け戦でしたが、セイブのガンバリを見てますと
 確実に上手になってると思います!!

 

vs §まったり倶楽部§

2009.2.15

 あの恐怖の旋律が再び・・・【 §まったり倶楽部§ 】ギルドさんとギル戦!
 前回はケチョンケチョンにやられてしまいました・・・が・・・!
 今回特別ゲストを御招待(?)して戦に挑みます。
 かなり協力な助っ人ゲストさん達で、僅かながらの勝利のほとんどは
 助っ人さん達のお陰です。
 もちろんセイブの皆さんも、懸命にガンバッテくれました!
 負け戦にはなったものの、確実にウデはあがってると思います。 
 まったりさんは、前回とはまた違った戦い方をしてきて、かなり苦戦しましたが、
 みんなまただまだ強くなれます!頑張りましょう〜っ!

 

vs HANGED†CROSS

2009.1.30

 とあるルートから【 HANGED†CROSS 】ギルドさんとギル戦!
 ナチュラルに強くて、かなり苦戦致しました。
 お相手様との職種の相性なども確かにありましたが
 一人ひとりの個性が、目立って生きておりました。
 しかしながら、セイブの参加人数もなかなか良く
 ミンナ頑張ってくれたと思います!
 最後には、ダレかさんがペット放置してしまい。 
 ちょっとしたお祭り騒ぎになってしまいました!

 

vs §まったり倶楽部§

2008.12.6

 まったり強豪の【 §まったり倶楽部§ 】ギルドさんとギル戦!
 ↓を見れば、セイブでのギル戦、7月以来〜
 参加人数が少ないコトもあり、応援も頼みました。
 来てくださった方々には、マコトに感謝です。
 アレから随分とセイブもチカラを付けて来たと思うのですが。
 何分世の中は広いです、とっても強くてなかなか勝利は出来ませんでした。
 でも、良い経験になったと思います。ドンドン強いトコを吸収しましょう! 
 ふぁいとふぁいと!

 

vs Cherry☆Blossoms

2008.7.26

 ★火花★さん率いる【 Cherry☆Blossoms 】ギルドさんとギル戦!
 こちらの平均レベルが高いらしかったので、人数調整で対応して頂きました。
 人数差に圧倒された時もありましたが、セイブのみんなも楽しんだみたい ^ ^
 昨年に比べ、ギル戦も多くなり、セイブのみんなも戦における経験値が
 なかなかあがってきたなぁと、思われます。
 新人さんも加入いたしましたし、ギル戦にも人数が集まる様になってきました。
 ギル戦もフリフの楽しみの1つであります。 
 これからもガンバッテいきましょう。

 

vs 心

2008.7.11

 しゅがさんが所属する【 心 】ギルドさんとギル戦!
 当初はまったく「勝てません」でしたが、何戦かするとようやく勝つことが出来
 「どうやったら勝てるのか?」または「どうして負けたのか?」
 と、今までとは違い、冷静に分析しながらの戦を楽みました

 負け越したものの、各個人個人が新たなギル戦についての課題を見出した
 様に思われます。

 「負け戦ほど楽しい」とはよく言ったもので、終わってみれば、とっても楽しい
 「負け戦」でしたネ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

vs AngelKiss

2008.6.20

 セイブ匹敵の社会派ギルド「AngelKiss」さんとギル戦!
 戦馴れしてる感じの落ち着いた対応で、なかなか苦戦したと思います。
 常に現状を把握しての応戦、各人が戦場をよく見て動いてるなぁと関心。
 とっても勉強になった戦でした

 最後は休戦をいう形になりましたが、また次回持ち越しです!
 ここでも、またも大ドンデン返しがありました
・・・(ノω=;)。。。

 

vs BlueDream空海

2008.6.3

 振り返って見ると、実に半年振りのギル戦!
 アリーナで日々練習してたものの、やはり実戦は違いました。
 相手方のギルドメンバーのチームワークが大変宜しく、次々と倒される始末。
 それでも、平日でありながらも、セイブギルメンが結構集まってくれました^^
 (応援者もきてくれましたよっ)
 久しぶりで、緊張もしましたが、とても楽しめたギル戦でした♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

vs ネコ ni こばん

2007.12.17

 こんなSSしか残ってませんが^^;
 結局は、セイブvsネコギルドがメインな感じになった
 第2回放浪者ギル戦
 放浪者でのギル戦では、3:4で戦い
 後に、THAVASA&ネコサイキとセイブメンバーとのギル戦行いました!
 身内同士で戦うのも、なかなか楽しいデス
 最後の最後は大どんでん返しが・・・

 

vs おぅるえれさん

2007.11.18

 その名の通り全員がエレメンターの「おぅるえれさん」

 苦戦必至の戦でしたが、後半においてはえれさん側で補助無しでやって頂き、

 どうにか楽しめました!

 えれさんの軍団が襲ってくるのには、圧巻!思わず逃げ出したくなります。

 呪いのWFが厄介でしたね〜。

 

vs ёdd拍子ё

2007.8.21(借画像)

 前回の劇デュエルだけじゃ、やはり物足りずに

 再び戦いを挑みました。

 Lv差もあり、結構楽勝だと思っていましたが

 強敵揃いで、後半は苦戦しました。

 

vs ネコ ni こばん

2007.7.27

 セイブでは、初の放浪者ギル戦

 装備が物を言う結果となりましたが

 だた、単に切りつけるダケの戦いなのに、白熱!

 マスターを倒すべく、3〜4人群がっての追いかけっこは楽しかったデス。

 

vs ёdd拍子ё

2007.7.9(借画像)

 この日は、相手ギルドマスターが不在な為

 急遽劇デュエルをする事になりました。

 現在の仕様では、残念ながら劇デュエルできませんが、

 敵味方入り混じりでのデュエル場での戦いは、意外にも面白かったでした。

 画像の通り、手前のパーティーには、レンジャー4人と言う・・・

inserted by FC2 system